ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


イオン津田沼に初めて行ってきました。 これで津田沼に来るのは2回目

・・・ パルコ・イオン・ヨーカドー・モリシア等意外と楽しめそうです(^_^)v


 

ららぽは西館が改装中だし、ちょっと飽きてきた感??(^_^;)


 


 


お昼はインドカレーが食べたくなったので、新津田沼駅近くのチャドに行こうとしたんだけど、何と!!イオンの3階にもあったんだよね~~(^_^;)

歩かずにすんだぁ~~~!!

 

イメージ 1


 

このお店もバイキング(^_^)v食べる量は減ってきてるけど、何だかワクワクするんだよね~~(*^_^*) 料金は1200円。

 

 

ぴのパパのお腹に入ったカレーは、超辛口シーフードカレー・キーマカレー・チキンカレー・甘口野菜カレーの4種類  パスタ・フライ・サラダ・タピオカミルクもありました


 

ナンは1枚ずつ持ってくるので、ぴのママが半分食べてますよ~~


 

ドリンクバイキングは別途料金200円。ぴのパパはラッシーのみ(^_^)


 


 

1回目・・シーフード キーマ チキンカレー  フライ・パスタ  ラッシー

イメージ 2



 


 

2回目・・キーマx2 チキンx2  野菜カレー  フライ・サフランライス

イメージ 3



 


 

3回目・・キーマ シーフードカレー   ラッシー

イメージ 4

 

4回目・・デザートのタピオカミルク  ナンが美味しかったのでこれだけはぴのパパが一人で完食


イメージ 5


今度はどこのカレーバイキングに行こうかなぁ~~~~


 

 

味は全体的に食べやすい??ぴのパパ的には甘口??かな(^_^;) 

 


 

これだけ食べれば夕食は無くても大丈夫~~(^_^;)


 


 


 


 

でも(^_^;)リンゴ半分とKALDIで買ったぴのパパの大好物の杏仁豆腐(少しだけ)はいただきましたよ~~(^_^)


イメージ 6




 我が家の梅酒を少々垂らして頂くと、遠い親戚同士なので良いコラボをしてくれるんだよね~~~(*^_^*)


 

ぴのパパが作ろうと夕食用にKARDIで買ったビーフンは次回持ち越しになりました

(^^;)


 

玄米ビーフンなんだよね~~~


イメージ 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

