ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


金曜日の午後から土曜日まで雨だったので散歩に行けず(>_<)・・・ 


 

運動不足気味のぴのららだったので、日曜の朝から廊下で遊んでみました(^_^)


 

わんわんスベランの効き目が無くなってきたので、ぴのららは滑らない様に走ってい


 


るような(^_^;)・・・安全走行かな~~

 


 

 

走った後、ぴのは満足顔だけど、ららは???もう少し走りたかったの??


イメージ 3


 

 

何か物足りなそう(*_*)~~


イメージ 4

 


イメージ 5




 

 

 


3時過ぎには茜浜に行き、しっかり走ってきましたよ~~~(^_^)v 


 

 

 

ネェネのお友達から頂いていた、ぴののBDケーキを解凍して2週間遅れで


食べられる事になりました(^_^;)  よかったね~~~目がハート

 


イメージ 1

 

ららにもお裾分けするので、原型が無くなってしまいます(^_^;)


イメージ 2

 

 


2ワンコのガツガツ喰いです(^o^) 先に食べ終わったららのDOYA顔??







 

たくさん運動をしたので、美味しいケーキは最高だったかなぁ~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

