ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨日はプールに行って来たけど、あまり泳がなかったようです・・・(ネェネ談)

 

プールだけではなく、カット&シャンプーもやったので、さっぱりスッキリぴの・・・(^-^)

 

サマーカットをそのまま続けるので単なるカットになるのかな??(^_^;)

 

耳としっぽは前のままだけど、体毛は前回より短くなってるので、頭の大きさがちょっと目立つような??

 

イメージ 1

 


イメージ 2

 


イメージ 3

 

 

日曜日はネェネのお供をしてたから、帰宅してもららの相手どころではなく、眠そうなお顔・・・


イメージ 4

 

 

 

さて・・・今日の夕方はぴのママとネェネとぴのららがグランドでボール遊び・・ ぴのパパが6時過ぎに帰宅しても、まだ帰宅していなかったので、夕食も遅れ気味~~(-_-;) 

 

帰宅したらバタバタ!! ぴのママは夕食の支度、ネェネは2ワンコの食事の支度、ぴのパパは・・・2ワンコの

足洗(T_T)  

 

夕食を待ってるぴのパパはぴのららをパチリ(^_-)

やっぱり頭が大きく見えるぴのだよね~~~ 気のせい??

 

 

ぴのはキッチンをガン見!! 腹へったよぉ~~~


イメージ 5

 


イメージ 6

 

ネェネの料理に待ちくたびれたぁ~~~(>_<)


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 

 

お腹ペコペコのららもキッチンガン見!! 今日はリゾットだったかな~


イメージ 9

 

アレレ??  ららもやっぱり待ちくたびれたぁ~~(T_T)


イメージ 10




 








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

