ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


8時過ぎにぴのららと夜のボール遊びをしに行った時、クロネコがワインを背負って


 

来てるはず・・・猫   20時~21時着指定なので当たり前なんだけど(^_^;)


 

宅配ボックスに入っているのはわかっていたので、ぴのららを家に置いてから、


 

1階まで。。。 荷物を取って直ぐに上に上がれば、自宅で9時5分を向かえていた


 

けど、インフォメーションボードを見てから、エレベーターに・・・・・


 

6階を過ぎたところで、鼓膜を突き破るくらいの警報音スピーカスピーカスピーカ


 

ケージが揺れたので地震かな??? 休止ランプが警報音と同時に点灯し、


 

どこで止まって、ドアが開くのかなぁ~~~っと成り行き任せ(^^;)


 


 

7階を通過し、8階で停止。。動く気配もなく降りるしかないか~~~


 


 

再開は結構早く、2~3分で動きは始めたエレベーター。。。


 

茨城県で震度5強。大きなゴムの上に載ってる我が家は、いつものように


 

ゆぅ~~らゆぅ~~ら船船船


 


 


 

ここは震度7でも大丈夫らしいけど、何時どこで地震に遭うかわからないよね(^_^;)


 


 

去年の3月11日は前日からの激しいめまいで会社を休んでいたぴのパパ(-_-;)


 


 

あの激しいめまいが起き無いことを祈りながら、もうZZZします(-_-)zzzz


 


 


 

体調は戻ったけど、仕事が忙しく、ぴのパパ電池が4時で切れてしまいます(*_*)


 

充電は8時間必要なんだよね~~~いなずまいなずまいなずま


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

