ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は川崎・東扇島東公園に行ってきました・・・ 今回も10時開始(*_*)なので、

自宅駐車場を9時に出発。首都高に入ろうとしたら・・・・ なんとディズニー渋滞に遭遇~~(;_;)

10分も掛からずに首都高に入れるのに、想定外の渋滞にちょっと焦ってしまった(-_-;)



前置きはこのくらい(^_^;)(^_^;)





10時過ぎにダックス限定犬種別ハンデ戦が7頭のM・ダックス&カニンヘン参加で開始・・





イメージ 1




ぴのはラッキー~~~~シード権で1回戦勝てば決勝戦(^_^;)




 

2Mハンデでの最初の相手はプチくん。 ぴのパパはフライングギリギリ(後で警告)でスタート。。



どうにか勝ち抜き決勝戦・・・・ 相手はカニンヘンのゆずちゃん  結果は・・・・ 



ぴのはしっかり走ってくれましたよ~~~(^_^)v




ダックス限定犬種別ハンデ戦(スタンダードが25mハンデになったのでこんなタイトルになりました)




3位 M・ダックスのプチくん





イメージ 2




2位 カニンヘンのゆずちゃん





イメージ 3




1位 ぴの





イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



前回、舎人会場での記録会でタイム更新をしていたので、ダックス1位/全体で612位ですよ~~~~~~(-_-;) はぁぁ~~612番目に早いですね~~(^_^;)



カップに名誉の記・・・・





イメージ 8





さて・・・・ダックス限定も無事に終わり、ちょっと欲を出して次の小型犬限定にエントリー(^O^)



ぴのより絶対早そうなワンちゃんは初めてお目に掛かる・・・




パピヨンのレイラちゃん・・・





イメージ 9



ヒメちゃんにそっくりなんですよ~~(*^_^*)




ポメラニアンの大吉君





イメージ 10



フワフワで軽くて・・とてもなつっこいワンちゃんでした(^_^)





抽選の運が良ければ・・・・入賞もあるかなぁ~~って・・(^_^;)



結果は。。。。




第3位    ぴのと同じく急遽エントリーした



カニンヘンのひまわりちゃん  





イメージ 11




第2位  フワフワ大吉君





イメージ 12




第1位  これでパネルゲットにリーチを掛けた ぴの~~~





イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





ぴのパパが本命にしてたパピヨンのレイラちゃんは、対戦相手が遅すぎたのか??追い付くと

横向きになってスピードダウン(*_*)(>_<) ぴのの時だけは横向きにならずに一生懸命走って

くれまいしたよ~~(^_^;) 6mのハンデがあったので逃げ切れたぁ~~~(~o~)




今回は初めてダックス限定以外のレースに勝ててホッとしました。。。(^o^)

だぶん神様が早めに引越祝いをくれたんだなぁ~~~って感謝・感謝(*^_^*)




ぴのもさすがにお疲れモードで11時過ぎには丸くなってZZZZZ 

イメージ 17


引っ越しの準備等で我が家の変化にちょっと落ち着かない様子のぴのだけど、

本当に今日は・・・・頑張りましたね(^-^) ご褒美のお肉は来週ね~~~(^_^;)




ぴのがゴール直前で横向き無駄吠えをしないよう、いつもぴのの走ってる姿を撮ってる

ネェネがぴのの呼び込みに専念することのなったので走ってるぴの画像は無いですが、

全ての競技が終了した後、2回目の公式記録会で撮ったビデオです・・・ 

7.13秒なので微妙に遅いかも(^^;)










今月のDECのイベント参加は終了~~~11月は1回のみ(*_*) しょうがないかぁ~~



次回は12月5日のダックス限定ハンデ戦に参加予定です。 今度は3mハンデになるので、



フライングをしないと勝てないと思います(-_-;)(-_-;) 次回はどのダックスちゃんが



1位になるかなぁ~~~ スタンダードダックスちゃんが出場してぴのと対戦すると、



通常ハンデが25m-22m=3m プラス 3mハンデなので6mになるんだよね・・・・





おまけ・・・



今日スタッフのIさんから、以前DECが宣伝の為に使ったポスターだと言って、



ぴのがモデルになってるポスターを頂きました(^-^)





イメージ 16







知らない間にぴのパパもパソ付けっぱなしでZZZ・・

ビデオ画像を貼り付けて、朝のブログアップになっちゃいました(^_^;)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

