ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

引っ越し準備でスポーツイベントから遠ざかってるぴのだけど、体調はすこぶる良く、元気が溢れるほど



になっているので、15日のダックス限定2mハンデに向けて、しっかり身体造りをしています・・・



散歩程度では満足しないので、夜はぴのパパが自転車に乗って、ぴのとランニングをし、途中でP&Gの



練習して帰宅してます。。。 ランニングは4キロ足らずでP&Gは20分・・・・人間様が疲れちゃい



ます(-_-;) 先頭にぴのママが自転車で走って、ぴのが追いかけて行くんだけど、ぐずぐず走っていると



追い越す勢いです(*_*) 体重も舎人公園でベストタイムを出した時は6.4キロだったけど、今は



6.2キロに絞れてきました。 食事も以前は魚系を全く口にしなかったのに、最近では魚系スープに



カジキを入れた食事をしてるし、おやつは何と!!減塩きびなごをむしゃむしゃ食べてます。



知らない内にぴのニャンコ化に・・・・





イメージ 1




毎食にもサプリも入れてるし、無農薬。無添加アクティブドッグフードに、手作りのおかずを与え、






イメージ 2 




サプリも入れてのお食事なんだし、体調が悪くなるはずがないよね~~~(;_;)




夕食はぴのネェネが作っているんだけど、作り始めてからぴのが口にするまで、20分以上掛けて作って



いるので、夕方前にたくさん走った時のぴのは空腹でうぅうぅ~~唸ってます(?_?)



早く!!!!食わせろう~~~ってね(@_@)(@_@)




寝る直前にはP&Gを廊下でやらせろう~~~攻撃が始まるので、ちょっと相手をしてあげて、ぴのが寝るのは11時過ぎかなぁ~~(-_-)ZZZZ




もちろん朝は敷き布団やマットレスの下におもちゃを隠して、ぴのにサーチさせてます。。。 

縦横無尽で布団やマットレスの下を突進してます。寝具自体に重みがあるので、

足を踏ん張らないと布団の下には潜り込めないよね~~~  足腰の運動かな(^_^;)




スポーツ・ドッグス・フンドのぴのは、姿は皆様の前には当分現れないけど、いつかはイイ走りを



ご披露したいですね~~~☆☆☆☆☆☆






オマケ・・・ ぴの家の家具調達の旅も終焉したので、最後にidc大塚家具でお店で一番売れてる商品



を紹介され(必ず定員がお付きで一緒に回るんだよね)、それがなんとUSAの枕でした・・・・・



今まで低反発を使っていたんでけど、ぴのパパとの頭との相性が悪く、いつも布団の脇で



朝を迎えている低反発枕。。。  



なのでちょっと贅沢だけど買ってしまいました。。。。 お値段はぴのパパが買った枕で1番(^_^;)



でもフカフカ感触で頭にジャストフィットなんだよね~~~(^_^)  大きいし・・・





イメージ 3



新居で使わずもう使ってしまいました。 それと明日、配達される「エアリーシェイプ」・・・・



骨盤周囲を矯正してくれるので体験したぴのパパが即買いしちゃいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)



骨盤の歪みが腰椎に悪影響を与えてる。って指摘されたしね~~~~





イメージ 4





引っ越しする我が家は当分節約生活に突入かなぁ~~~(-_-;) 少し使い過ぎちゃったし(^_^;)



 ぴの~~!!イベント参加は月2でね・・・・!(^^)! 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

