ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

16日から始まったヒートも未だに続いてます・・・ 今日はネェネとDECのプールに



行く予定だったけど、行けるわけがないので、急遽ぴのが代役でお出掛け





午前中に出掛けたので、ららは手持ちぶさた気味(^_^;) ぴのパパはwii SPORTを



やっていたけど、ららが足元をチョロチョロするのでソファで待て!!・・・




つまらなぁ~~い(T_T)モードだね~~
イメージ 1




その内にZZZZZ
イメージ 2




ぴのパパもwiiでお疲れ・・・一眠り(-_-)zzzz







一眠りしてから、ららと廊下でボール遊びをしたけど、どうせならぴのも居ないことだし、



ららだけでグランドに連れて行ってP&Gの練習をしてみたくて、6時にいつものグランドへ・・





お手玉とおもちゃを投げてみました。。 投げながら携帯動画を撮ってるので



画像の乱れは大目に・・・・(^_^;)



「ららちゃん!!ポイ!!」でららは走りま~~す。 




お手玉









おもちゃ










この時間になっても帰宅しないぴの・・・ぴのが好きなららは待ち人来ず(T_T)って感じですよ~~
イメージ 3

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

