ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日はららがお泊まりのぴーちゃんと豊洲にお出掛けしたので、ボール遊びは久々にぴのだけ・・・・・


 

いつもの茜浜ではなく、初めて来てみました。

イメージ 1

 

 

芝生の広場もあり、いい運動が出来ましたよ(*^_^*)


これはほんの一部です。。 ぴのがボール投げしたところはもう少し奥にあります・・・ 


イメージ 2

 

 

ここで運動不足を解消しようと思ったけど、まずは公園一周がてらのお散歩。。


 

寒さで開花が遅れていた梅も3月で咲き始めていましたよ~~


 

 

 

6才の重みを感じながら・・・


イメージ 12

 


 


ららがいないので一人で張り切ってましたよ・・・(ららはその頃 イリオクリニックで健康診断

体重 4.3キロ 体脂肪18% 歯石無し 健康体だって・・・)


 


 


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 

 


イメージ 3

 


イメージ 4






 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

今日も元気で走れましたね~~~!(^^)!


イメージ 8

 

 

 

やっとタイトルの話題に(^_^;)・・・


 

12日で6才になりました。家族の一員になった頃はぴのパパも40代だったんだけどね~(T_T)


 

B.D.ケーキと言ったらデコレーションだと!!今回はこのケーキを注文してみました。ぴのパパの味見の感想は・・・ぴの人形は黒ごまベースで作ってあったので

美味しかったよ~~  ネームクッキーは硬い乾パン。ケーキ本体はワンコが

美味しく食べられる味かも~~(^_^;) 


 

写真をメールしたので、可愛く出来ているよね~~~


イメージ 9







イメージ 10




 


 

ぴのららは食べる気満々目がハート目がハート 


 ららはちょっとお間抜けフェースになってます青ざめ 元々だけどさぁ~~~


イメージ 11




 

食べてる姿はビデオに撮ったけど、食べ方がお見せできるような代物ではないので

お蔵入りしておきます。。。(^_^;)


 

お利口さんなのか???お馬鹿さんなのか??イマイチわかりづらいぴのだけど

楽しい生活を送っていきましょうね~~~ウインクメロディメロディメロディ






 


 


 


 

m(_ _)mm(_ _)m コメ閉じです・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

