ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



イマイチ本調子にならないぴのパパだったけど、仕事が忙しくなってきたし、平日の睡眠8時間効果で、月曜日から木曜日まではいい感じになってきました!(^^)!  

 


 


金曜日??さすがに仕事の疲れが出てきてるので、午後3時を過ぎたら電池切れに(>_<)・・・・ 週末2日間は充電しようと思っていますが・・・・


 

まだ起きてるんだよね~~(^_^;)


 


 

本調子の戻りが遅いというので、最近話題になっている「ミドリムシ」という


 

サプリが新加入しましたよ~(^_^;)


 

イメージ 1



 


 


 

さて??(^_^;)(^_^;) ぴのパパが体調維持に何を口にしてるかと、調べて


 

みたら(@_@)(@_@)(*_*)


 

レオピンファイブ、黒セサミン、MSM・グルコサミン・コンドロイチン混合サプリ、


 

EPA、ビタミン剤(B1&B12)、GTFクロム、スーパーエンザイム、桑の茶、


 

ブルーベリー&カスピ海ヨーグルト、就寝前最後にブルーベリー黒酢にレモン果汁とクエン酸を入れた水割りを飲んでます(^_^;)


 

それに処方されてる薬を飲んでいるので、朝晩は結構な量になってます・・・


 


 

こんなに口にしてるのに、健康維持が出来ないんだから、止めたら????


 

健康になるかも~~~~(^_^)


 


 

ミドリムシが増えたので、余分に摂っている栄養素は減らしていきますよ・・・・(^_^;)


 


 


 


 


 

コメ閉じにさせてもらってますm(_ _)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

