ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ららをお風呂に入れるのは、ぴのパパの役目になり、今回で2回目・・・


 

もう1ヶ月経っていたので、かなり汚れてましたよ~~ショッキング


 

洗った後は、顔も濡れてるので、どこの子~~~??って感じですからかう(あっかんべえ)


 


ららは大人しくしてるので、洗うのが楽なんだけど、ぴのはちょっと面倒なのでトリミングだよ~~~~からかう(あっかんべえ)


 


 


 

イメージ 1

 

 

 


イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日でお泊まりワンコが来ました。。。 娘のお友達のワンコです(^_^;)

 

 

12才 男の子  ぴーちゃんです。


イメージ 3



 

 

 ららは元々お友達なので、問題無しなんだけど・・・・  ぴのはねぇ~~~(^_^;) 娘にワンワン!!吠える度に

怒られていますよ(*_*)(*_*) 効き目?? あるようならとっくに良い子になっているよね(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

 


sorry comments close m(_ _)m

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

