ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今週に入ってから、午後10時に消灯・就寝して体調を戻しているぴのパパです(^_^;)


 

 

今日は会社で飲んでいる水を買いにコストコへ・・って水が安いので買いに行くんだけどね~~ 四季を通じて昼間は1.5L飲むように心がけています。。

(夏は5本くらいだけど・・)


 


 


 

自宅の駐車場を出発したのが7時32分・・


 

コストコの駐車場に着いたのが、7時47分


イメージ 1




 


 

店内に入り(人が居ない・・・)

イメージ 2

 


 


入店チェックも適当でカウンターだけ。。。 目的の物しか買わない?買う時間がない?(^_^;) 2階はスル~~~  1階の水売り場と朝食のウインナーとパンと缶詰だけ購入。。。 他の人は溢れんばかりにショッピングカートが一杯なんだけど、我が家はいつもスカスカです(-_-;)


イメージ 4




 

この時間になるとレジ数が少ないので、10分余りで買い物が済んだのに、駐車場に戻ってきたのは、8時過ぎてました(@_@)


イメージ 3

 

 

夕食後だったので、ホットドッグもピザもチェロスも素通りでした。。 はぁ~~~~~青ざめ涙ぽろり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

