ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ミニピンとイタグレとウイペットの各限定レースの合間に行われた、犬種別ハンデ戦トーナメントレース。 ぴのパパはダックスのハンデでもしかしたら??って、早いワンコばかりのレース日を選んで参加したんだよね(^_^;)



今日の会場で知ってるワンコって・・・・




ペシェちゃん&ろくべ-くんFamily

イメージ 1

イメージ 2




加須会場で一緒に走ってくれた、マセラティくん&グレースちゃんFamily

イメージ 3



名前だけ知ってるワンコがポチポチ・・(向こうは知らないと思うけどね。。。)



外様会場だよ~~~~(*_*)




今月2回目の川崎・東扇島東公園。。。。5日に行われたダックス限定レースとは全く違う、飼い主さんのレースに対するピリピリ感がすごくて!!!(*_*) 予想通りの場違い感・・・(-_-;)



でもぴのは勝つために・・・参上~~~~(^_^)v




まずは公式記録会・・・・・ 1回目はいつも流してるぅ~~





イメージ 4





さて12時半から抽選会。 今回の参加頭数は23頭。 



犬種はウイペット4頭、イタグレ6頭、ミニピン7頭、トイプー2頭、ラブラドール&チワワ&トイマンチェスター&M・ダックスが各1頭でのレース・・・



ぴのパパの計算だと、ぴのとのハンデを考えると、トイプ~~ちゃんとラブちゃんと対戦しなければ、もしかしてレースが出来るはず・・・・(^_^;)




さて抽選箱から番号を引くと5番・・この時点で対戦相手の4番はまだ空席・・・後ろにペシェママが

いる・・・ちょっと嫌な予感(@_@)がちょっとよぎってる。。。。




さて抽選も終わり、23頭の枠組が完了。。。。 



ぴのはこの時点で1回戦敗退が決定~~~~~(>_<)  



ペシェちゃんとの戦いは





イメージ 5

イメージ 6



気持ちのいい負け方・・・





イメージ 7



負けちゃった(^_^;)(^_^;) 




急遽、発想の転換をし、ペシェちゃんが決勝戦に進めば、ぴのは敗者復活戦に出られるんだよね~~

って、ペシェちゃんに他力本願(^_^;)



ガンバって走ってくれましたよ~~





イメージ 8



でも、準決勝で伏兵のミニピンに負けて3位・・でもギリ入賞で良かったですね~(^_^)v






イメージ 9




今日のトーナメント戦はぴのパパにとっては、再チャレンジしたくなる犬種のレースでした・・・





イメージ 10




もう1回公式記録会が残っているので、せめて7秒切りをして、ダックスの早さをアピール!!!





イメージ 11

イメージ 12



ぴのママが今回スタート係をし、後ろで待機してたミニピンの飼い主さん達がぴのの早さに驚いていたそうです・・・・



愛玩犬のM・ダックスが早い!!て事自体がビックリ!!なんだろうね・・・ 



次回。。絶対勝つぞう~~~~~~~!!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




折角、神奈川県川崎市まで来てるし、ついでに来月開催されるP&Gの横浜港シンボルタワー会場まで

行ってみることにしました。。 この会場近辺は本牧ふ頭なので、ぴのパパは仕事で何回も来てるのだよね(^_^)



駐車場に車を止め、お散歩開始・・・ 現地事務所に行き、P&Gの場所も確認し、芝生の具合もチェックしておかないと・・・ 






イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





芝の感じは、理想的な芝の伸び方で、前回の舎人公園会場は問題外かも(^_^;)(^_^;)



若干の傾斜とすぐに海なので当日の風向きも気になるけど・・・



ぴの的にはぴのパパの腕次第とのようです(-_-;)





イメージ 16




レースでは不完全燃焼のぴのと遊んでみました。P&G用のダミーは持って来てないので、お気に入りのダミーでP&G





イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19




イイ感じで走れたみたいです。 ノーリード禁止なので12mロングリード使用です(^_-)




もう少し走らせようと思い、タワーまでの芝生の急坂を3回走って登らせてみました・・・

景色のいい場所だよ~~(^O^)





イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23



この坂で3回のダッシュはキッツ~~~イ!!みたいだね~~(^_^;)





イメージ 24



さてそろそろ帰りますか~~~~




って、記念に土手に座らせてパチリ!!





イメージ 25

イメージ 26




売店販売車があったので、3時のおやつ。。焼き鳥とたこ焼きを買ってみました。



たこ焼きは温かかったら美味いかな?? 焼き鳥は焼きたてで塩味が利いててビールのお供に

最高~~~(^_^)v ネェネは運転拒否なので麦酒ではなく、麦茶で焼き鳥でした(T_T)





イメージ 27




土曜日が年2回ある出勤日の日だったので、今日、午後から動きっぱなしのぴのパパですが、群馬の効力がまだ効いているので、足腰の痛みは半減してました。。。。





9月は1回しか入賞出来なかったので、来月はP&Gとダックス限定・・・簡単には勝てないと思うけど



絶対勝てない訳じゃなしね・・(^_^)v 薄くなってきたぴのの存在感を回復しないと!(^^)!!(^^)!

 




















 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

