ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

21日、23日と惨敗したぴの家・・・(-_-;)  ぴのパパのタカビーコメントが勝利の女神の逆鱗に


触れた??って感じだったかな(^_^;) 


27日に犬種別ハンデ戦があるけど、これはウイペット


・イタグレ・ミニピンと戦えたらいいなぁ~~っていう、ぴのパパの夢だけで参加・・・!(^^)!


穴堀して獲物の居場所を教えるダックスが、走るために作られたワンコに挑戦だよ!!・・場違いの雰囲


気もありそう~~~  って前置きが長すぎ・・・(^_^;)



10月&11月のイベント申し込みが未定だったので、さっき3会場の申し込みをしました・・・・




10月12日(祝) ピッチ&ゴー 横浜会場 P-Sクラス  15:00~


横浜・本牧にある横浜港シンボルタワーの芝生で開催??ここも前回の舎人会場と同じく、ぴの家は初会


場だけど芝生の具合が良さそうなので、ぴの&ぴのパパのpotential次第・・っていつも同じ事を言って


最近は結果が伴わないね~~(T_T)(T_T) これで大敗したらクラス分けからの参加かも・・・(?_?)




10月17日(土) ダックス限定(-1mハンデ付き) 舎人公園会場 10:00~


加須でのダックス限定の名誉挽回的レースだし、P&Gで大敗した会場だし、ぴのパパの


負け癖を修正できたらなぁ~~ってね・・・・ 今回のレース会場はP&Gより整備されて


走りやすい所です・・・ 11月15日のダックス限定・川崎会場を視野に入れると、


微妙なレースかも・・・・





11月15日(日) ダックス限定 (ハンデ分からず??) 川崎・東扇島東公園 10:00~


日曜日。川崎。なんだかたくさんのダックスちゃんが集まりそうな予感・・・・(^_-)


やっぱりたくさんのメンバーが集まって行うレースは盛り上がるよね~~~(^_^)v


もちろん・・ぴのが勝てば、もっと盛り上がる?? 違う!!!かぁ~~~(^_^;)(>_<)


タカビー的に書けば、舎人で勝って-2mのハンデになって、ここ川崎で1位になったら


スゴイけどね~~(^_^) でも-2mはちょっと勝つ可能性は・・・・・???


ライバルが実力を上げてきたからね~~~↑↑↑↑


どうなってるかは11:00になって結果が出てるでしょ・・・・・





他に10月3日ダックス限定&11月21日P&Gがあるんでけど、ぴの家が都民から千葉県民になる準備と引っ越しで両日は無理かもね~~~ 今度はぴのネェネ家と同居するので、両日はぴのを会場に連れて行く事も出来ないしね~~~・・・・

新居が落ち着いたら 、我が家にもう1匹の家族が迎え、ぴのといい勝負が出来る犬種を探さないとね~~~ 




では・・・取りあえず27日の現場に向かいます。。。。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

