ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴのにとっては初見参となる埼玉県加須市・加須はなさき水上公園・・・



まずは公式記録会・・・タイムを計ったらメチャ平凡。。 (;_;)(;_;)





イメージ 1



おもちゃを上げてテンションを上げよと・・したけど、これが裏目?? 





イメージ 2





さて本番開始・・参加頭数は8頭のミニチュア&カニンヘン 2時10分に抽選開始・・ぴのは5枠になりました~




結果はご覧の通り・・・・





イメージ 3




見事!!!!ぴのは2回戦で負け、3位進出レースにも負けて。。。早くも今日の競技はおしまし(*_*)



負けた原因??? なんと!!想定外の2回戦、3位進出レースでの無駄吠え2連発でした(>_<)(>_<) 



今年はゴール近辺に隣のコースが見えなくなる工夫があったのに、何故吠えたのかね~????




DECのスタッフはチャンピオンの大敗に、ホッとしたかもね~(^_^;) いつまでもぴのが勝つより



こうやって転けてくれた方が絶対に盛り上がるって・・・ 今回は負けを認めないとね(^_^;)



 



1mのハンデは問題ないけど、ぴのの無駄吠えが出ちゃ・・・勝てないしね~~~(^_^;)



ひまわりちゃんとの3位進出レース負けて、ぴののぴのパパも・・・・(^_^;)な気分 





イメージ 4





2008年から出場してるダックス限定で初めて黒色ワンコがいない表彰式・・



みんな可愛く写ってますね~~~(*^_^*)




3位 カニンヘンのひまわりちゃん





イメージ 5





2位 ミニチュアのプチくん 2位連チャンです(^_^)





イメージ 6





1位 カニンヘンのジュリアちゃん





イメージ 7



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



普通なら表彰式が終わったら、帰り支度をするんだけど、ひょんな事から犬種別ハンデ戦に参加していた

ウィペットのグレースちゃんとマセラティくんとハンデ付きで走ってもらえる事になり、ぴのパパの

夢を叶えてくれましたm(_ _)m 1位なったジュリアちゃんのパパ・ママさんがグレースちゃんとマセラティくんなんです。

犬種別ハンデ戦に参加しても、ウイペットとの対戦なんてくじ運次第だからね~(?_?)



ダックス相手に走ってくれるなんて感謝!!感謝!!




DECではウイペットに対して22mのハンデがダックスに貰えるので、スタートはその通りにさせてもらいました・・





まずはグレースちゃんとの対戦・・連続写真です凸!!!





イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



22mのハンデが優勢のままゴールしたけど、ぴのパパの横を通過した時の足音は競馬場で聞いた事がある!!ってくらいですよ~~~ やっぱ~~~早ゃ~~~~い!!!




連チャンでマセラティくんとの対戦・・連続写真です凸!!!





イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




22mのハンデはすごいね~~~!!! しっかり勝たせていただきましたm(_ _)m

ぴのもぴのパパも負けないように必死になっていたけど、2ウィは軽く流していたかもね~~(^_^;)



グレースちゃん、マセラティくん・・2連チャンさせてもらいありがとう~~☆☆





それからなんと!!犬種別ハンデ戦で優勝した、





イメージ 22



スーパートイプードルのペシェママさんから、走りませんかぁ~~のお誘いを受けたので、3連チャン目のスタート・・・



トイプーとは5mのハンデ。普通のトイプーなら勝てそうだけど、5秒台で走るペシェちゃんではどこで

抜かれるか??? 思ったより早く抜かれた~~~(>_<)



ぴのパパのリアクションで負ける様子が分かるかも・・(^_^;)





イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



やっぱ勝てない・・・・どうしても勝てない・・・ って当たり前だけどね~~~(^_^;)



今度はもうちょっとゴール近くで抜かれるように頑張らないとね・・・・





4連チャン目はダックス2位のプチくんとのハンデ無しのレース・・



写真が見づらいけど、プチくんには勝たせてもらいました(^o^)





イメージ 19




最後・・5連チャン目は2回目の公式記録会・・・ 8.07秒~~

ゴール3m前でバテてました(*_*) 





イメージ 20





今日はダックス限定で想定外の無駄吠えで負けちゃったけど、たくさん走れて良かったね~(^_^)



今までで一番走ったかも・・記録会が50mx2、限定レースが50mx3、ウィ戦28mx2、

ペシェ戦が45m、プチ戦が50m 合計401mでした・・・




さて会場撤収~~~ 





イメージ 21






次回は27日の犬種別ハンデ戦・・川崎・東扇島東公園会場で開催・・

ぴのはダックスなので、ハンデを貰って対戦相手より前でスタートするけど、勝つ!!という

より、ぴのが何回戦まで進むかが楽しみなレース・・・・(^_^;) 1回戦で負けたら、ブログネタが

無いかもね~~('_')




10月は・・・・・未定で~~す(^^)/~~~

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

