ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は5時から我が家に訪問者がありぴのママが対応・・・ 


 

雨上がりの秋ヶ瀬にぴのららを連れて、競技に一人参加するのは本調子が戻らないぴのパパには無理だ!!と不参加を決め、マイペースな時間を取ることにしました困り


 

無理してぴのパパのみが参加して頑張って!!っていうイメージが湧かず(-_-;)


 

参加費より体調を壊して会社を休む方が高く付くしね~~~~


 


 

まだまだ弱っちぃ病は回復してないような????


 


 


でも、競技前1週間は外で走っていないので、ぴのららの欲求不満解消に、思い切り走らせて来ましたよ~~ もちろんレトリーブをね(^_-) 


 


 


 

5時からぴのららが居るのはまずいので、4時半からぴのパパが連れ出して(^_^)


 


 

 

今日のHFJをキャンセルしたので、ワンコ競技は2月同様3月も自主訓練のみになりました・・・・(^_^;)  ぴのららにしてみれば、大会会場も広っぱもどっちも同じだしね~~(^o^)  3月にDEC&DDJのイベントがあるけどぴのららは広っぱで遊んでま~すにこにこ


 


 


 


 

KOMETOJI desu m(_ _)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

