ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、下見がてら行って来た舎人(とねり)公園会場・・・ P-Sクラスは3時スタートなので、2時に出発・・ 途中ちょっとした渋滞があったけど、2時半過ぎには公園駐車場に到着。



受付を済まし3時迄ちょっと練習をしてみたけど・・・なんだか(-_-;)うまくいかない(*_*)

まぁ~~どうにかなるだろう的感じで競技開始・・・



ぴのは申し込み順が1番目だったので、スタートも1番目・・・



最後にP&Gをしたのが5月の連休。。。 久々過ぎるって言うか練習不足が露呈して、結果は(>_<)





イメージ 1



11頭中9位でした・・(^_^;) でもP&G用のおもちゃの食い付きがイマイチになってきて、少し不安になってたぴのパパの気持を払拭してくれる程、ぴのはいい動きをしてくれましたよ~~(^_^)





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






P-Sクラスの成績は・・ 今回はちゃんが7頭 くんが4頭 やっぱりワンコの世界も女の子が多いね~~





イメージ 8

イメージ 9





入賞は・・3位=プラナちゃん 2位=ユピィくん 1位=ヒメちゃん。。でした





イメージ 10






今回の9位はすべてぴのパパの責任(-_-;)(T_T) 



ぴの・・・すまんm(_ _)mごめんm(_ _)m申し訳ないm(_ _)m 



来月の横浜会場までには、ちゃんとしたコントロールに仕上げておきます(^_^)/




おいおい!!!ぴのぱぱさんよ~~しっかりしてくれないと困るんだよね~~ってぴのママに訴えかけているような・・・目線だよね~~(@_@)





イメージ 11


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

