ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ほぼ毎日夕食にデザートを食べるぴのパパなんだぁ~~りんごみかんイチゴスイカさくらんぼ

 

 

初夏の楽しみ 佐藤錦                                            東根産さくらんぼ

イメージ 1

                                               

                                                           寒河江産さくらんぼ

イメージ 2


 

夏の楽しみ  幸水    これで2週間分                                    市川産りんご

イメージ 3


 

 

でも~~春の長雨で開花が遅れ、サクランボも梨も2週間近く遅れての収穫・・・ サクランボは鮮やかな紅と

喉が渇くくらいの甘さが不足顔3(かなしいカオ)  10年以上市川市の梨農家(低農薬)で購入してる梨も小粒で、とっくに幸水の時期が終わって豊水になってるんだけど、まだ幸水なんだよね~~ 豊水は9月にずれ込み、幸水~豊水~新高の時期はどんどん遅くなってきてる~

 

夏と言ったら、スイカスイカなんだけど、小玉スイカはよく食べるけど、普通のスイカは冷蔵庫の場所を占領し過ぎるので、登場回数は1/4個が無くなったら終了なんです・・・・

 

 

でも長雨の影響を受けて無かったブルーベリーは例年にない程の豊作ぶどう 粒も大きく、無農薬栽培で

育てられたブルーベリーはVeryGoodスパーク 

イメージ 4

今年は2本をオーナー制で購入し、5キロを収穫(1キロは昨年の不作分の補填) 収穫しながら食べたのを加えると2本では足らないかも~~(^_^;)

 

 

ぴのららも大好きだよ~~目がハート

イメージ 5

 

 

って言うか・・・ぴのららは何でもOK!!柑橘系でもムシャムシャ勝ち誇り  与えてはいけないブドウ以外は

ほとんど食べちゃいますよ~~~ 


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

