ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

9月23日、埼玉県加須はなさき公園で開催されるダックス限定トーナメントレース・・・



暫くは3頭のみで5日の悪夢の再来かと思いきや。。5頭になり7頭になりと、何となく盛り上がってき



たような・・(^_^)v 14日のDECからのスタッフメールだと7頭まで確認出来たのに、今日16日の



状況を見たらキャンセル待ちになってました(~o~) て言うことは16頭でトーナメントが出来る!!っ



てことですよ~~~・・ 急に増えた理由は???だけど、ぴのパパのダックス限定レースの優勝者コメ



ントが、タカビ~~的コメントだったから、みんな打倒!!!ぴので来てくれるのかなぁ~~(^_^)v



今回は5日にダックス限定を勝っているので、他のワンちゃんと走るときに1mのハンデを背負ってスタ



ートするみたいです・・・ ぴの50mでぴのと対戦するワンコは49mになるらしいです・・・・



勝つ度にハンデが1mずつ増えていくので、いつまでも余裕ありきではレースには勝てないかもね・・・



秘策。。。少し有るけど、どうなるかは23日加須はなさき公園でのダックス限定が終わってからの



無い笑いがお楽しみだね。。。。




次回、優勝コメントを書くような事があったら、 も~~っとタカビーでいきますよ~~(^o^)




これに勝ったらダックス限定4連覇・・・ その前は2位連チャンだったので、決勝までには残ってみましょう~~~~(^_^;)(^_^;)




23日は賑やかで面白いレースになりそうだよ~~~~(^O^)





DECより・・・



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

