ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

やぁ~~~やっと始まりました。。DECの陸上競技(^_^)v



今日は川崎・東扇島東公園でのダックス限定レース(^O^) 





イメージ 1




1時50分にスタートなので、公式記録会にも参加するので1時半に到着。バーベキュー広場はギラギラ太陽の下でたくさんの人が楽しい時間を過ごしていましたぁ~~




会場に着き、すぐに記録会に・・・でも・・・平凡なタイム(-_-;)

ダックス限定レースが終わってから、2回目の記録会・・ なんと!!ぴのはぴのパパの期待に応えてくれましたよ~(^_^) 0・03秒の記録更新になりました・・・ フライングギリギリだったけどね~~~





イメージ 2


    1回目





イメージ 8


    2回目






イメージ 9






 

今日のダックスは3頭だと最初から分かったけど、会場に着くまでは少し増えているかなぁ~~って

期待を持っていたけど、やっぱり3頭での総当たり戦。。。2勝すれば1位が転がり込んでくる過去のダックス限定では一番楽なレースだったかも(^_^;)(^_^;)




ぴのの最初の相手は・・シューくん  久々のレースだったので、ぴのパパが後ろから追いかけて万が一の無駄吠えを防ごうと思ったけど無事に走ってくれました(^_^)v





イメージ 3



取りあえず1勝(^_^)v




なんともう最終レース^^;^^; 相手はシュー君を破ってるプチ君。。。プチ君のお父さんはシュー君

なんだって!!!(^-^) 

スタ~~~~ト!!したけど、ぴのパパが油断してぴのを放すタイミングが遅れて、プチ君はすでに2メートルも先に行っちゃった(>_<)  でもぴのパパは最初のレースで走っちゃたので、腰に無理を掛けないように座ったままぴのの走りを見守っていましたぁ~~(^_^;)





イメージ 4




しっかり追い抜いてくれて2勝~~~




結果は





イメージ 5


イメージ 11


シュー君





イメージ 12


プチ君





水泳大会の緩い2連勝を入れると3連勝~~ ダックス限定も1月・5月・今回で3連勝なんですよ・・

コツコツ勝ちにいってるぴのパパの戦略ですよ~~(^_^;)(^_^;)





イメージ 6




今月からフォトグラファーがいなくなたので、賞品の写真は無くなり限定レース1位のワンコには

賞状が贈られることになりました(^_^;)  うぅ~~~ん微妙~~~(-_-;)





イメージ 7





今月は後2回の競技。。。 21日のピッチ&ゴー P-Sクラス・・これは今日以上に気合いを入れて

頑張るぞぉ~~~~!(^^)!!(^^)! あれ??何ヶ月P&Gしてないんだ???? 

あぁ~~~!!! 5月5日・6日雨のP&G以来かぁ~~(T_T)(>_<)




ぴの・・・お疲れ様21日もがんばりましょ~~~~~~~~!!





イメージ 10


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

