ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ドックイベントクラブからの留守電・・・


夕方、帰宅してから担当者に電話をし、用件を聞いてみたら・・・・なんと5日・土曜日ダックス限定レ


ースの申し込み頭数が、今日現在で3頭しかいないので、トーナメントではなく総当たりリーグ戦に変更


したいのですが・・・との事。。。。 えぇ~~!!!3頭~~~~(^_^;) 先週、参加頭数を聞いたと


きに3頭です。と確認したけど、未だに3頭とは・・・(-_-;)(-_-;)トホホ。。。 


他の2頭は同じ飼い主さんなので、2家族の戦いになりそうな雰囲気(^_^;)


23日のダックス限定も未だに3頭だし・・・ ちょっと寂しいダックス限定レースになりそう~~~


土曜日って参加者が少ないようです・・ 他のレースもポチポチ('_') 


リーグ戦でも2回勝ったワンコが1位なんだよねぇ~(^^;)(^^;)





話は変わって・・


ぴのパパが18日に痛~~い(>_<)ブロック注射をする予定なんだけど、12日・土曜日に群馬県高崎市


にある治療院に行くことにしました。



以前ぴのパパがぎっくり腰で歩けなくなった時、松葉杖を使って車を運転をして、紹介されたこの治療院


に向かったんだよね~~ どんな治療なんだろう??って思いながら治療院に入ったら、有名なお相撲さ


んの写真が一杯貼ってありました・・・・


治療開始・・・魔法の手??? 数分でぴのパパのギックリが松葉杖無しで歩ける様になりました!(^^)!


今回は注射をひと休みして、魔法の手。。先生の治療を受けてみることにしました。


治療費は4000円弱 往復の交通費が高いんだけどね(^_^;)(^_^;)


O脚、股関節、ギックリ、慢性腰痛の患者さんが多いです・・・



そうそう痛みは全く無し。。気功でも無し。。。 ホントに魔法かも・・・・




ダックス限定&治療院。。。お薦めですよ~~(^_^)v

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

