ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

夏のイベントもぴの的には終了したので、9月の競技に向けて少しずつ練習を開始・・・



今日で3日目を迎えたぴのの練習場所・・・ 草刈りも終え、平日の夜9時半を過ぎると人影は無く、



でも明かりは眩しいほど周りを照らしてくれる絶好のピッチ&ゴーの練習場所です。。。。





イメージ 1


イメージ 2



満足してる顔に見えるかな??(^_^;)





イメージ 3





行きはぴのを自転車のカゴに乗せて人間様が足腰の練習(^_^;) 帰宅までに5キロ走行。。



帰りはP&Gが終わってから、ぴのを一休みさせて、帰宅・・・



でも約1キロはリードを付けて走らせてます。。



結構いい走りを見せてるけど、スピードが落ちて来たら終了にして、自転車のカゴに



乗せちゃいますよ・・・ 




ぴのは帰宅してミルク(水で薄めてレンジで軽くチン!!)を楽しみにしているらしく、走り終わっても水を飲もうとしないんです(>_<)



P&Gの練習後に飲んだら、絶対に水を口にしないのが気になるけどね~~・・・




この練習ってかなりハードに思うよね~~(@_@) でも出掛ける前にぴのに「行くよ~~!!」って声を



掛けて、ぴのが意気込みを見せるときしかしませんからね・・・(^_^;)



「行くよ~~!!」って声を掛けて、ハウスに逃げ込んでしまうときは、今日の練習は無し!!!



それが我が家のやり方かなぁ~~~(^_^;)




熱帯夜も中止。雨も中止。ぴのパパが行きたくない時も中止。 なんだけど、



今週はどれも当てはまらないから、ずーっと走ってるぴのです・・・・(*^_^*)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

