ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨年参加したDDJの秋バージョンの写真を購入・・・チャリティー価格なので申し訳ないような金額でしたにこにこ


 

秋は9月の秋ヶ瀬大会と10月の東扇島公園大会。


 


枚数はぴのらら併せて100枚ありました。 今日はちょこっとアップします。


 

ぴのの飛行は当たり前になってきたけど、今回はららの飛行写真が1枚だけど

メチャメチャ飛んでましたぁ~~~ロケット


 


 

写真は全部東扇島大会です。。


 


 

午前の部


イメージ 11

 

 

イメージ 12





 


イメージ 14

 

午後の部  Tシャツを着せました。


イメージ 1





 

全身ガタガタなんだよね~~~ でもッ!!ぴのパパ走ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イメージ 10




 


 


 

 

午前の部


イメージ 2


 

 


イメージ 3

 

 

飛んでいるでしょ顔1(うれしいカオ)


イメージ 4





 

 

午後の部


イメージ 5



 

ららには最後ぐらいパフォーマンスをやってみようとディスクを投げたけど、投げた後にぴのパパは転んだんだよね~~(-_-;)(T_T) 


イメージ 6

 


イメージ 7




 

 

2枚合成・・・いい感じのM・ダックスでしょ(^_-)




イメージ 13


 

 

 

 

 

 

おまけ・・・・

 

帰宅後直ぐに爆食!!!!


イメージ 8

 

この後ネェネが食べたので意外に早く無くなりました(^_^;)


イメージ 9

 

 

診察結果。。。お薬1錠増えました・・・(T_T)




 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

