ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


日曜日・・・今日も雨降りの朝雨 出掛ける予定も無く、新聞を取りに下に降りたくらい・・ 土曜日に借りてきたDVDを見てました~~


 

今まで見ることのなかった「相棒」と「外交官・黒田康介②」(①がレンタル中)はこれから、レンタルの対象になりそうです(^o^)  


 

イメージ 1

年末からのレンタル枚数がこれで16枚になりました・・・ 

 

 

月曜日・・血液検査だというのに、ネェネがコストコで余計な物を買ってきました・・

茶色い誘惑に負けたぁ~~(T_T)


イメージ 2

右上がぴのママ・・左下がぴのパパです。。。。ぴの家はお皿に移さず、直食いなのです(^_^;)

 

 

 

土曜日にぴのママに日本酒を買ってあげて両方口開けしたんだけど、どぶろくが

思った通り濃厚で、2日で飲みきってしまいましたよ~ ぴのパパも二口飲んだけどね~~ 甘酒みたいです・・・


イメージ 3

北秋田は初めて買ってみましたが、飲みやすいお酒ですね~ 口開けの日本酒はどことなく尖った感じがするんだけど、す~っと入りました。。 のんべいのぴのママには物足りないようだけど・・ 

 

 

 

ぴのららは雨降りが続き、運動不足になっています。。。 ららはまったり

してるけど、ぴのは落ち着きが無く、ぴのパパが動く度に遊んでくれるかとまとわりついてます(^_^;)


 


イメージ 4

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 


イメージ 9

久々にデジイチで撮ってみました~~~(^_^;)







 

 

 

月曜日は午後から病院で採血と採尿なので、朝食と昼食は食べられず。。。採血が終わってからだね~~

帰宅したら、ティラミスもバカ食いするぞ~~!(^^)! 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

