ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

13日に退院し、帰宅してすぐに目に付いたのが、ドッグイベントクラブからの封筒・・・



封を切ってみたら、7月25日に袖ヶ浦公園で行われた水泳大会のトップ賞のお知らせ・・

ちっちゃな賞状と記念品のボールペンが同封されてました(^_^)v






イメージ 1






ぴのは何回も1位を取らせてもらってるけど、トップ賞というのは初めて!!!!!



ダックスには無縁なものだと考えて参加してたから、この賞状は小さいけど貰ってみると結構嬉しいよね~~(^o^)



今回は水泳大会で参加したワンコも極小だったので、実力より運が良かったかもね~~~(^_^;)



極小でも早いワンコがいたら、貰えない賞だもんね・・・・



この大会で1位の賞品だったエコバックよりトップ賞のボールペンの方が我が家では活躍しそうです

(^o^)



記録会でトップ賞だからと言ってレースで1位になれる訳でもないし、レースで1位だったから記録会でもトップ賞だったという訳でも無いし、これは実力と運なんだろうなぁ~~~~



ぴのの水・陸タイムレースでのトップ賞は、又あるだろうかね・・・・?????(^_^;)(^_^;)






オォ~~~!!!こんな時間・・・病院だったら一寝入りしておトイレに行ってる時間だよ~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

