ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日から整形外科に入院し、規則正しい生活を過ごしていましたが、木曜日の午前中に退院します。

今回は造影剤を注入してレントゲンをし、狭窄症の患部をピンポイントに特定するのか目的なんですよねー。

頭痛など造影剤が与える体調の様子を2日間みた後、脊柱に神経根ブロック注射をするんです(>_<)

今日、水曜日9時半に神経根ブロック注射を打ちましたが、神経を鷲掴みされる痛みでした(+_+)

3時まで安静にしてから歩行してみます。

これで脊柱間狭窄症の症状がでなければ、手術しなくてもいいんだけど~~~

でもブロック注射は治療ではないから、いつかは手術するだろうなぁ(/_;)


さて明日からも規則正しいを続けるぴのパパになるといいですね(^^ゞ

今回の病院食は一日1700キロカロリーに抑えてダイエットしてみました。



コメントを頂いたお友達には帰宅してから、コメント返しさせて頂きますm(_ _)m

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

