ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ブルーベリー狩りもしたし(^_^)、持ち帰り用の野菜も収穫したし(^_^)、みのり農場に来るもう一つの楽しみはもちろん食べること(^_^)v 

今年はレストラン営業日に行ったので、メニュー通りの食事が出来ました(*^_^*)



毎年月曜日に行くことが多く、レストラン休業日なので、特別にママさんが作ってくれる「みのり風ピザ」と飲み物なんだけど、今日は土曜日!!ピザの他に色々と注文しましたよ~~~



3人で!!って食べる量ではないけど、ペロリといただきました(^_-)



店内の写真はお客さんがいたので止めておきました(^_^;)




ランチメニューはこのボードを見てオーダーします。





イメージ 1




デザートメニュー





イメージ 2




このピザを食べにみのりへ行くって言うほど美味しい~~(^o^)

毎年1枚しかオーダーしなかったので、今年は2枚!!! 

スタッフさんが「1枚が大きいですよ」って親切に言ったくれたけど、

ぴのファミリーは一人1枚でもOKかも(^O^)



モロッコいんげん、トマト、ズッキーニ、ウインナーとシンプルなんだけど、

ライ麦生地がパリパリ、チーズがトロ~~りで~~す(*^_^*)





イメージ 3

イメージ 4





ぴのパパがオーダーした

     スペアーリブのトマト煮  みのり手作りパン付き






イメージ 5



     焼きカレー  みのり米付き





イメージ 6






デザートセットは 花豆の焼きプリンとホットウーロン茶





イメージ 7





ハァ~~食べたね~~(*^_^*) 



お会計の時に事前にお願いをしておいたグースベリージャムもお買い上げ(^_-)

もちろん農園で収穫したグースベリー(スグリの実)なんですよ(^o^)





イメージ 8




収穫した野菜込みでのお会計も済まし、車に乗り込んでみのり農場を後にしました(^^)/~~~



又、来年のお楽しみで~~す(^_^)v





もう一つのお土産は・・・ 老神温泉の近くにある「おいがみまいたけ園」の乾燥舞茸





イメージ 9

イメージ 10






昨年、看板が気になって入店。舞茸、ちょっと珍しい白舞茸を購入して、そのついでに乾燥舞茸を

プラス・・・・



炊き込みご飯を作ろうと、乾燥舞茸をそのまま入れたんだけど、香りの良さと食感にぴのパパのお気に入りに追加・・・



って訳で今年は生舞茸はスルーして、乾燥舞茸と乾燥白舞茸にしましたぁ~~(^_-)





お知らせ・・・みのり農場で購入した野菜は、今日、夏野菜のグラタンで全て食べ終わりました(^_^;)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

