ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


12月25日以来・・・食事制限のスイッチをOFFにして、食べ放題に行ってきましたぁ~~~星2 体力回復にはやっぱりお肉!!だよね目がハート


 




イメージ 16




 


 

アルコールは飲まず。。。ウーロン茶x6杯

イメージ 1


 

 

 

まずは


 

やみつききゅうりとナムル盛りで胃のご機嫌伺い(^_^;)


イメージ 2



 



イメージ 3



 

白菜キムチも追加!!


イメージ 4






 

テーブルにお肉が並んだので戦闘開始ですクラッカー


 


 


 

上物3種盛り(上カルビ・上ロース・上ハラミ)



イメージ 5



 

厚切りハラミステーキ


イメージ 6



 

厚切りロースステーキ


イメージ 7



 

やわらかホルモン&キングホルモン


イメージ 8



 

海鮮盛り


イメージ 9




 

厚切りキングカルビ


イメージ 10






 


 


キュウリとナムルとキムチ3種盛り 追加 ちょっと健康に気を使って・・・


 




 

 

甘味で胃を活発に!! 黒蜜きなこソフト

イメージ 11

 

 

石焼きビビンバの写真を撮り忘れたぁ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

そろそろお腹も一杯になってきたし、時間制限が近づいてきたので、最後の追加・・・・


 


 

すきやきロース

イメージ 12

 

 

キングカルビ

イメージ 13

 

 

 

上物3種盛り

イメージ 14

 

 

 

デザート・・黒蜜きなこソフト、杏仁豆腐、デザート3種盛り

イメージ 15














 

美味しく頂きましたにこにこ  ごちそうさまでした手(チョキ)  120品食べ放題だけど、

食べる種類は幾たびにいつも同じかも~~(^_^;)


 


 

食事が終わったのは4時頃なので、昼食と夕食は兼用ですからかう(あっかんべえ)


 

帰路途中に佐久間牧場があるので、初めてジェラードを食べてみました。。バニラとイタリアンバニラのダブルソフトクリーム 有名になるだけあって


さすがぁ~~の味でした。。。(またまた写真を撮る前に食べちゃいました^^;^^;あせあせ(飛び散る汗)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

