ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年の初競技、秋ヶ瀬に行ってきました...
イメージ 1




土曜日は強敵が少ないのでぴのららにも少しはチャンスがあるかぁ~~って言う気持ちで参加しました

(^_^;) ダックスが入賞するのは、強敵の合間を縫って入賞のチャンスを見つけないとね(^^;)(^^;)





年始めとあって参加ワンコが多かったですね~ ぴの&らら、J.R.T~4ワンコ、W.コーギー~4ワンコ、 M.プードル、T.プードル、パピヨン(ハンナちゃん)、MIX~各1ワンコ 合計14ワンコ




1ゲーム目を終わって、ぴのがトップで、ららが2位・・・2位以下は混戦だったけどね~





結果は。。。。。



ぴのは逃げ切ってそのままトップ(^_^)v ららは残念だったけど、たぶん僅差で3位でした!(^^)!

M・ダックスが1位と3位なんだから、良いんじゃないの~~~(^_^)v



日曜日のメンバーを見たら、ぴの&ららの入賞は無理だしね~(^_^;) 

今日もぴのパパの優勝予想はハンナちゃんだったんだけど、1ゲーム目でボールを見失って・・・(-_-;)入賞は逃がしちゃいました(T_T)・・・ 




写真担当のネェネはもう参加が不可能になったので、競技中の写真は無理になりました。。。







風邪防止にはマスクだね~ 
イメージ 2





イメージ 7




帰宅してから・・ぴの
イメージ 3





帰宅してから・・らら
イメージ 4





帰宅してから・・ぴの&らら
イメージ 5





1位の副賞は馬肉500gの引き替えはがき  3位はドッグフードでした。

ららが3位になったので、ぴの家には1位~3位の記念ディスクが揃いました(^_^)
イメージ 6





                    ☆☆☆ビデオの再生不具合があったら教えてください☆☆☆






1ゲーム目・・・ぴの ~ ハンナちゃん(ボールを見失っちゃた) ~ らら






2ゲーム目・・ぴの  午後のゲームはテンションが下がるのに、今回はちゃんと走ってます(^_^)





2ゲーム目・・らら  1投目。戻って来てけど、ボールを咥えたままリターンしたので、ロスタイムが

出ちゃいました。。。 







日曜日は焼き肉食べ放題に行って、元気になってきます(^_^)v(^_^)v








おまけ。



・・・・・去年の年越しそばを忘れてました(^_^;)・・・・・




イメージ 8

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

