ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日から8月・・・ 予てより行くことになっていた、群馬県・片品村への日帰り旅行・・・



現地も雨の心配もなく、カッパを置いての出発です・・・





今年で4年目を迎えたブルーベリーのオーナー制で、今年も2本分の実を収穫しに「みのり農場」まで



片道200キロ・・・




5時起床で出発が6時。ちょっと寝不足なので2~3回休憩しながら9時半沼田インター出口・・ 



ETCゾーンに入ったら・・(>_<)(>_<) 「カードが読み取れません」ゲッ!!!(*_*)(*_*) 



何かの拍子でカードが読み取り器から出てた・・・ ゲートが開かず(T_T) バックミラーで後続



車を確認したら、すぐには来ておらず、ハザードで注意を促し、しばらく停車・・・ ゴメンm(_ _)m後



続車数台を待たせてしまいプチ渋滞を作ってしまった~~(/_;)  気分は(-_-)(-_-)状態でインターを



出た・・ 余談スタ~~ト(-_-;)



ETCゲート事件はこれで3回目(^_^;) 1回目は2日間ETC車に乗車し、3日目は未装着ETC車。



気分はETC車で京葉道路・船橋料金所下り・・・ そうだぁ~!!!今日はETCじゃない!!って



気が付いた時にはゲートに進入(@_@) ゲート開くわけも無く停車・・・ 後続車。。無し・・



2回目はすいらんグリーンパークにぴののP&Gの練習に行く途中、今日と同じようにカードが装置から



出ていて、東金道大宮インター出口でゲート開かず(>_<)  後続車は少し後方だったので、プチ渋滞



だけ発生(^_^;)m(_ _)m



今日で3度目、もう無いように気を付けないとね~~ 2回とも外れた原因は装置の故障ではなく、3回



とも私の確認不足だと重々承知・・・



後続車にぶつけられないだけでも、ご先祖様に感謝_(_^_)_<(_ _)>




って・・・・本題から大きく逸れてしまいm(_ _)m  本編スタート・・・





6時に自宅を出発し、みのりに着いたのが10時ちょっと過ぎ・・・ 渋滞と休憩込みで4時間想定



していたので、ちょっとしたトラブルはあったけど無事に到着しましたよ~~~






イメージ 1





鈍よりとした現地のお天気だけど、過去3年間は晴天だったので、曇りも方が摘み取り作業には



最適かもね~~~ 



みのりの唯一の看板を落とすとこの路地へは入れませ~~ん(-_-;)

           

イメージ 2



何せ無農薬農法なので、草も結構伸びているので、レストランの看板と屋根しか見えないでしょう~



(^_^;)






作物の畑が判らないので、地図を見ながら持ち帰り用の作物を収穫しに行きます・・





イメージ 3





アッ!!!もうこんな時間・・・続きはまた日曜日(もう時間的には日曜日^^;)




        --- to be continued ---     



                      

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

