ポラロイド写真

回り込み解除


ぴのららの写真は1枚も写せませんでした

(^_^;)


 

50mを走らせたけど、ぴのはやっぱり以前のようなスピードで走らなくなりました・・・・



ららも思ったほどのタイムが出なかった~(゚o゚;(゚o゚ いつもぴのらら一緒に走らせて競わせているから1匹じゃ???走らないのかね~~~~???



公式記録会だけで帰るつもりだったけど、空いていたので、がぶりんぐゲームを3ゲームやってみました。全てららが上回ったポイント(^。^;)(^。^;) 予想通りでした。。。

3回目 ららは225Pです・・・ ぴのは190P・・・

 

 

ぴのは何でも一生懸命する年齢は過ぎたし、がぶりんぐゲームは近すぎ~~(^_^;)

 

 

1月7日、ハイパーフライトジャパン in 秋ヶ瀬の成績次第では、ぴのをのんびりさせてあげようかな(*⌒▽⌒*)(゚∀゚ゞ)って思っているけど、それはジョーダン!!本音はテンションを上げる練習をしちゃうかもね~~パンチ



 毎度のこと・・・期待しすぎとはわかっちゃいるんだけどさぁ(@_@) 





成績表です・・



イメージ 1


 

ぴの走り・・今年の記録は1位になりませんでした(^_^;)(^_^;) 1位になった栄光だけ追い掛けていきます(^_^)v


  

がぶりんぐの最高ポイントが290らしいので、ダックスららは頑張ったで賞だね王冠


 

これで本当に今年の競技は終わりました。。。 ららが参加するようになり、参加費も2倍、楽しさも2倍、疲労度は4倍になりました(^_^;)(^_^;)  来年は1.5倍くらいにしたいです。。。。


 

夢はららをJFAのトライアルボールじゃなくて、レトリーブ大会に参加してみたいよね~~ JFAは基本、おやつはダメなんだけど、レトリーブ大会だけおやつOKなので、ぴのも出来るんだけど・・・・

それに直ぐ叶う夢なんだけどさぁ~~~~(^_^;)


 


 


 

スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧