ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

行ってきましたぁ~~~ 千葉県袖ヶ浦市の袖ヶ浦公園へ・・自宅を12時半に出発。 湾岸~京葉も意外にスムーズで市原SAに1時過ぎに到着し、ロッテリアでTAKEOUTの昼食(^-^)

絶妙バーガーセットを買ったけど、味は・・・・微妙たっだかな~(^_^;)




姉崎袖ヶ浦インターから約15分で到着・・・ DECのテントが駐車場から見えたので迷わず会場へ・・




今日のスタッフは3名・・ 暑いのにご苦労さまですね~~(~o~)





イメージ 2




今日は曇りのはずなのに・・・木陰に居ないとジリジリ(>_<)





イメージ 3




まずは公式記録会・・2回泳ぎ終わりタイムは出たんだけど、抽選会の時に記録カードを渡したままにして持ち帰りを忘れたぁ~~(-_-;) 後日タイムを発表するけど最初は6秒台、2回目は5秒台で、1秒タイムを縮めた事だけ覚えてる(^_^;) スタート方法がイマイチ上手に出来なかったので、次回チャンスがあったら、もう少しタイムは短縮できるかも~~ 




記録会で一泳ぎしてやる気満々のお顔かなぁ~~!(^^)!





イメージ 1





競技開始まで時間がたっぷりあったので、スタッフにぴのの飛び込みを見せてあげましたよ(^_^)





イメージ 4





15時前に抽選会が行われ、参加頭数・・・・4頭(^^;)のワンちゃんのリーグ戦がスタート!!!



3勝すれば1位なんだよね~~~





ぴの第1戦の相手は同じM・ダックスのハナちゃん





イメージ 5 



ちょっと元気な無かったハナちゃんだったかな~~~(T_T)




対戦相手に吠える癖もさすがに水の中ではワンワン!!出来ず普段通りの泳ぎが出来て

ぴのパパは一安心(*^_^*) 





イメージ 8






第2戦はポメラニアンのロージー君 サマーカットで登場 ポメちゃんなんだけど結構大型タイプでしたよ~~





イメージ 6



バッシャバッシャ泳ぎのロージー君(^O^)





1位が掛かった第3戦はチベタンスパニエルのマロン君 やっぱりサマーカットでしたね~~





イメージ 7



ライフジャケットを装着してて、プカプカ泳法でぴのとの勝負は接戦でしたよ(^-^)





結果は・・・・





イメージ 12




3勝して5月23日以来の1位ですよ~~(^_^)v






表彰式




3位 チベタンスパニエルのマロン君





イメージ 9




2位 ポメラニアンのロージー君





イメージ 10




1位 ぴのです・・ かなり余力を残していますね~~





イメージ 11 





4時前には会場を後にして、目の前にある袖ケ浦市農畜産物直売所「ゆりの里」でお土産と朝食のカボチャパンを購入・・・・




今日は帰りの京葉道路も空いていたので、17時半頃には帰宅(^_^)




19時半に予約をしてた「オステオパシー施術」を18時半に変更し、朝から怠かった身体も

スッキリ・・・!(^^)!



明日も袖ヶ浦に行ける元気を取り戻したけど、26日はぴののカット&シャンプーだったんだよね~~

(^_^;)

 



ビデオは編集してからレース模様を公開します(^_^)v

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

