ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

行ってきましたぁ~~・・千葉・すいらんグリーンパーク(^_^)v



来週が千葉・袖ヶ浦市の袖ヶ浦公園での4m自由形アンダー35限定トーナメント戦に参加



練習は万全だけど、取りあえず千葉の水に慣れておこうかなぁ~~~ってね(^_^;)



1時からプールの予約を取っていたので、ぴの1匹でゆっくり・・・・



泳ぎは問題がないので、、ちょっとカッコイイ~飛び込みの写真を撮ってみましたぁ~~






プールにお気に入りのボールが浮かんでいるので、ボール一点をガン見・・・





イメージ 1




ちゃんと飛び込んでいるでしょ~~





イメージ 2




しっかりボールを咥えて泳いでいますよ・・・





イメージ 12


イメージ 13




上がり場にゴ~ル!!





イメージ 3




さて!!また飛び込みますかぁ~~





イメージ 4



正面でのジ~~ャンプ!!ショット・・(^_^)





イメージ 5




ちょっと変わった態勢で飛び込み・・・このまま着水したよ~~






イメージ 6





今日はジュニア君とアイリちゃんもすいらんにきていたので



普段の競技ではちょっとあり得ないスリーショット(^_-)





イメージ 7





1時間のプール終了時間が近づき、ちょっと早めに上がってからレストランに直行~~

遅めの朝食だったので、2時過ぎのランチタイムでした・・





イメージ 14






お腹も一杯になったし、そのまま帰るつもりだったけど、ちょっとだけ

いつものピッチ&ゴーをしにグランドへ・・・



30度を超えてる陽気・・・日曜日だけどちょっと寂しい人影??木陰は賑やかだけど(^_^;)



今日は風が吹いていたけど・・・アッヂぃ~~~(>_<)






イメージ 8





ぴのは30分以上も水に浸かっていて、疲れているんじゃないの??



って思っていたけど、炎天下の中・・・ピッチ&ゴ~~~~







イメージ 9



5月の大会では土埃の会場だったのに、すっかり生まれ変わりましたね~~(^_^)





イメージ 10


イメージ 11




去年の夏は、この時期から体調を壊していたけど、今年は元気なぴのですよ~~(^_^)v






今日はプールでのピッチ&ゴーのビデオだけ撮影しました(*^_^*)







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

