ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ぴのパパが夕食で食べてた手羽元の焼き鳥・・・ いつも骨がある物は注意しているんだけど、たまたまニュース番組で大震災の特番を放映していてそれを見入っていた隙に、忍者のようにぴのぱぱの横にある椅子に飛び乗り食べ残した、手羽元の骨を食べられてしまった・・(>_<) 手羽元は2本の骨があるんだけど、細い方を食べた!!!! カリッと囓った音がしたので、ぴの!”!”!”って声を掛けたらあっという間に飲み込んだ様子・・・・


 


8時前だったので、ららぽの猟犬病院に行き、レントゲン撮影をしてもらい、結果は疑わしきVの字に折れた物が映っていました・・・  


 

この骨がどうなるかは????  わからないそうです・・・・


 

十二指腸を通らず胃の中でしばらくクルクル回転してるか、一気に直腸まで流れて排出されるか、破片が腸を傷つけ様態が悪化するか 3通り

が考えられるようです。


 

とりあえず、油脂で出来てるサプリ(食べ物の流れを良くする??)と

万が一傷ついてしまった時の抗生物質を貰ってきました。


 

食後だったので胃の中には未消化物がたくさんあったので、ぴのの消化力に期待かな~~困り


 


 

今後も落ち着いて対処しようと思ってます・・・・


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

