ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はぴのとぴのパパだけで、先週と同じ埼玉・秋ヶ瀬公園までドライブ(^_^;)



先週は大雨で競技を棄権したけど、本日はHyper-flite Japan(http://www.hyperflitejapan.com/)



と言う団体が主催している競技の見学だけどね~~(^_^) メインはフライング・ディスクを使った



競技なんだけど、レトリーブというP&Gと同じ競技もやっているのでね~~~



ドッグイベントクラブでもお馴染みのワンちゃん達が出場するので、レトリーブが開始されるまで、



会場が見える石の上に座りじ~~~っと待機・・・





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




自宅を出たのが10時過ぎで、会場に到着が11時・・ 2~3時間待ってれば始まるかぁ~~って



他のパフォーマンスも見ていたけど、始まる気配無し(-_-;)(-_-;)




時々時間潰しに、ぴのと会場周辺を散歩していたけど・・・・・




12時、1時、2時、3時・・・始まったのは4時頃だったぁ~~~(@_@) 



最後まで見ようと思ったけど・・・ぴのが疲れ切った様子だったので、4時半過ぎには会場を後に



家路に戻る事に・・・ そう言えば 昼食を食べていなかったので、さすがにこの時間になると



お腹は空くよね~(>_<) でも1時間足らずで帰宅出来るし、すぐに夕食だし、今日はガマン!!ガマ



ン!!で高速に入りましたよ。。。 



待ち時間5時間・・・ 見学35分・・・ 意外に気の長いぴのパパでしたね~~~!(^^)!




でも帰宅してからのぴのは夕食が終わっても元気0%で、さすがの元気者も5時間の待機は



バテちゃったかな?? クールベストを着させていたし、炎天下ほどの天気ではなっかたんだけどね~



ずーっとこんな状態で~~~す(*_*)





イメージ 4


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

