ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

整形外科の受付が9時でお会計が終わったのが12時(-_-;) 相変わらず患者さんがたくさんきてました・・・土曜日も4時まで受付



もう昼食の時間を迎えたので帰りながら「な~~に食べようかなぁ~~」考えながら運転・・・(^_^;)



そうだ!!久々にあそこの焼売が食べたくなったので、ちょっと横道に逸れてフラワー通りに直行・・





今日はこれだけ買って帰宅・・・全部で1270円 卵は1個オマケ(^_-)





イメージ 1




焼売は意外に大振りで380円 上に見えるのはクコの実です。





イメージ 2




揚げ餃子は380円





イメージ 3




春巻きは1本70円x5=350円 中にキクラゲが

入っていて、いい食感があります。





イメージ 4





えびせん100円 マヨネーズと付けるとさらに・・うまし!!

煮卵は殻のまま中国茶で煮てありいい風味でした・・





イメージ 5





夫婦2人で食べきれず、焼売1個&春巻き1本は夕食に持ち越し(^_^;)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

