ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

寝て曜日は午前中だけでした・・・(-_-;) 午後から用事を済ませ、3時からぴのららの運動不足解消に

久々にきました。。 幕張海浜公園(^_^) 震災復旧工事が今月に終わる予定なので、急ピッチで広場の整地等々日曜日も業者さんが来てて、トイレの改修工事をしてました・・・




イメージ 1




快晴だったけど、風が強く向かい風で戻ってくるときは、かなりの運動量になったかもね~~




ボール遊びをした時間は20分くらいかな~~?? 全部ビデオ撮影をしたけど、向かい風バージョンと追い風バージョンの短縮版にしてみました・・・

でも時間的には5分以上なので、いつものように飽きたら止めてくださいね~~(^_^;)





向かい風でロングスローイング 戻って来るのは大変だけど、ボールを投げるのは楽だよ(*^_^*)

重めのボールなのでよく飛びます・・・ ゴォーゴォーと風の音聞こえるでしょう~~~













追い風でショートスローイング ぴのは疲れてきてるようだけど、ららは元気でしたよ~~

若いだね(^-^) ららはおやつ無しでもレトリーブするのでスローイングが楽です。。

 

すでにおやつが無くなっていたけど、ららは一生懸命、ぴのはイマイチでしょ(^_^;) 





どこかでぴののジャンピングが映っているよ~(^_^)v  



風音が凄いのでコミカルな音楽に変えました(^o^)












おまけの動画・・・ちょい跳び














普段ならボール投げをしたら帰るんだけど、まだ4時前だったので、海岸に向かってお散歩・・・






ぴのらら 2ショット・・・いつも微妙な距離感があります(^_^;)




イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5






イメージ 6






ららの疲れて冴えないお顔




イメージ 7






イメージ 8






4時前だとお天道様の位置はまだこの位。。。西日が眩しい~~(>_<)(富士山わかるかな??)




イメージ 9





帰宅したのが4時半過ぎ・・・日没直前の夕焼け富士山 




イメージ 10






朝撮った富士山とは対照的でしょう~~(^_^)




イメージ 11






連休も終わり明日から土曜日までお仕事・・・・ しっかり頑張らないとね~!(^^)!







追伸。



今年のドッグスポーツ大会は参加しない予定だったけど、23日~25日までDEC主催で都立舎人公園

開催される「運動不足解消プロジェクト~愛犬と遊ぶドッグスポーツ」に23日参加してきます。



みんなが参加出来る種目の中で、50m走 公式記録会があり、ぴのよりららがどのくらいの秒数で走れるか測りに行ってきます。 ぴのは一生懸命走らなくなったので、もう6秒台は無理かもね(^_^;)



ららは7秒前半を狙って走らせるよ~ 何せ今年のダックス限定に1位になったんだからさぁ~~~




24日はたぶん仕事なので、午前中に終わらせて帰りたいで~~~す(*^_^*)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

