ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


12月あっという間に迎えてしまいました・・・


 

今日は冷え込みが厳しかったTOKYOBAY

エアコンをつけないぴのパパの部屋が20度になり、エアコンスイッチオンまで

後2度です・・(毎年室温18度になったら暖房を入れることにしてます)


 

先月26日、土曜出勤で右肋骨を痛め、未だ完治しない左肩と合わせ、

騙し騙し身体を使って、忙しい12月を迎えています・・・(*_*)

土曜出勤もあるしぃ~(T_T)  でもボーナス月でもあるね・・・(^_^)v

なんだかんだ言っても22日働けば仕事納めだよね~~


 


 

先月土曜出勤の翌日に、50代半ばを迎え、久々にル・パティシェヨコヤマのケーキ

が食べられたのが、プチ幸せかなぁ~~~にこにこ 


 

 

  

ぴのららは毎日元気ですよ(*^_^*) ぴのもドライフードから手作り食に戻れたました。。


 


元気爆発爆弾ぴのららは運動が出来ない日は、遊べ!!攻撃が鬱陶しいので、今日は廊下でボール投げ・・・肋骨が・・・ショッキング


ぴのららの関節に良くないけど、たまにはね・・・ しばらく遊ばせていたけど、そうだ!!ブログネタ!!と途中からビデオ撮影をしてみました。。 5分くらいのビデオかな~~その前に5分以上遊んでいたので、ららは途中でボールを放棄・・


 


気が済んだら止めちゃうららと、止めたいけど仕方なくボールを取りに行くぴのが対照的です(^_^;)

 

 

 編集はしていないので、長く感じますよ~ 飽きたら途中で切ってくださいね・・・



2011.12.1.MTS

ららが段々早くなってきました・・茜浜でボール投げをしてると戻りのスピードはぴのより速いかも~~ 

 

 

 

12月もチラホラドッグスポーツがあるけど、今月の休日は身体を休めて

いるか、ぴのららを連れて茜浜まで散歩してるくらいかな~~(^_^;)


 


 


 


 

マンションの各エントランスに初めてクリスマスツリーがお目見え(^_^)


 

今まではEAST中央エントランスだけだったけど、ぴのパパが使うSOUTH

エントランスとWESTエントランスにもクリスマスツリーが増えたので、

疲れて帰宅しても、ちょっとホッとする気分かな・・・ 


 

写真右手に自販があって、お汁粉缶を飲みながら、もっとホッとしたいけど・・・それはグゥ~~~っと我慢ガマン(>_<)


 


イメージ 1

 

2枚・・微妙に露出が違うなぁ~~ 持ち歩いているコンデジ


イメージ 2





 

これは前日30日、タブレットで写したものです。


イメージ 3

プレゼントの箱も飾り物です(*^_^*)

 

 

2012までもう少しです・・・ 頑張っていきましょおやゆびサインウインク



 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

