ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


http://www.tptc.co.jp/park/tatumi/img/top_heimen.gif



今日も夕方から辰巳の森海浜公園まで散歩に行ってきました。 



夏になると普段練習している場所が雑草の伸び放題で、胴長・短足・目線が低いぴのには



ちょっと無理・・・(*_*)



だから少し車で走って辰巳まで来てます(^_^;)




昨日は多目的広場で練習したけど、土曜日は昨日より遊んでいる人が多かったので、



バーベキュー広場脇の多目的広場で20分だけ練習・・・(^_^;)



公園半周の散歩のつもりが・・・やっぱり走っちゃったぁ~~~





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




終わったらおやつを催促・・・






イメージ 9






17時は閉鎖をしてしまう第2駐車場なので、ドッグランを横目に見ながら、



辰巳国際水泳場の第1駐車場まで短い往復のお散歩でした・・・(^_^;)






イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12






2日間もP&Gの練習をしたので、明日の本番は吉と出るか凶と出るか・・・・



ぴのパパは満足する練習だったけどね!(^^)!



今夏最後のピッチ&ゴーなので、みんないい成績を狙ってくるだろうし、



ぴの&ぴのパパも2日間の練習が実践に生かせたら、v(^_^)vなんだけど・・・・

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

