ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月6日以来のピッチ&ゴーが今月28日に埼玉の秋が瀬公園で開催・・・ 1月からどうにか入賞記録


を続けていたんだけど、5月5日・6日(お情け入賞)の雨天での参加でぴののP&Gテンションがかなり


↓↓↓↓↓↓になり惨敗だった2日間(T_T)


あれからP&Gの練習もアリャリャリャ(>_<)~~状態だったけど、6月に入りどうにかなってきて、


28日のP-Sを楽しみにしていたんだけどね・・・ ぴのぱぱはあれから全く練習はせず、27日土曜


日に感を取り戻す練習をすればいいかなぁ~~ってね・・・  入れ込みすぎが敗因だったので、初心を


思い出しての28日再挑戦なんだよね・・・ ドッグイベントクラブの大会結果を見る度にダイナ


シティの2日間がいつまでも最後に掲載されているので(-_-;)その度にため息(=_=)・・・・ 



だから・・・参加したい気持ちが強い28日だけど、雨で墓穴を掘ったぴのパパなので、28日万が一小


雨決行でも・・・・・ぴのは9月のP&Gからがんばりま~~~す!(^^)!


無理に参加しても、未だに雨を克服をさせていないぴのには確実に不名誉な結果で東京に帰りそう~~~

(*_*)(@_@)(?_?)(T_T)(-_-;)   do not want to remember Odawara かなぁ~~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

