ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ぴのは先週トリミングに行ってきたので、肉球周りも綺麗にカットされてました・・・・


 

イメージ 1



 

イメージ 2



 

イメージ 3



 


 

イメージ 4



 

夏よりもカットが長いような?? 去勢をしてから、ふわふわ毛が多いので、ぴのは

ららより定期的にカットしないとね~~


 


 


 

ららのトリミング代はネェネが負担するので今回は見送り~~ (金欠??)


 

何となく薄汚れていたので、風邪引きのネェネに代わり、腰痛のぴのパパがシャンプーしてあげました・・・


 

ららはシャンプーをすると、お腹の毛がキラキラ光って見えますよ~~星2星2

解るかなぁ~~~~???


 

イメージ 5



 


 

イメージ 6



 


 

イメージ 7



 


 

イメージ 8

 

 

 

ららの変顔


イメージ 9

 

 

 

土曜日は雨で遊べなかったし、今日も午後から雷を伴った大雨で、2日間自宅で缶詰状態のぴのらら・・・・ 遊びたいモードが爆発してます爆弾爆弾


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

