ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


土曜、大雨の中、群馬に向かって高速を走らせてきました。 治療を終えた後はお風呂に入れないので、群馬=温泉なので、夕方の治療前に一人でのんびり温泉治療・・・なんちゃってからかう(あっかんべえ) 湯上がりの生マグカップは無理なので、お茶けだったけどね・・・・


 

前回まで左大腿部の痛みだったけど、DDJで転けた後、右臀部と大腿部が痛くて

歩くのもやっと・・・・


 

19時からの診察だけど、温泉でのんびりし過ぎて、7時半過ぎに治療院に入りました。。。  


 

右の腰がかなりずれていたみたい・・・治療後クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー  


 


初めてギックリ腰で治療に行き、松葉杖をついていたのに治療後は両足で立てたくらいスッキリ!! 今回もそれに近いくらいスッキリして痛みがひきました。まだ少し

しびれが残っていたけど、日曜日な~~んにもしないで、のんびりしたり、昼寝したり

でしびれも軽くなりましたよ~~


 

治療後、車の運転は1時間以内。休憩しながらそのペースで運転して、午前1時前に帰宅したので、昼寝は長時間できました


 


 

不安の感じながらの群馬へのドライブだったけど、当分は整形外科には行かず、

桑原に通えそうです(^_^)v


 


 


何故??整形ではないの??って思うよね~~ 整形に行って、ぴのパパの狭窄症の痛みの緩和は手術以外に痛みを取るのは、神経根ブロック注射しかないんだよね・・・ 1泊治療なんだけど、神経に直接痛み止め剤を注射して緩和させるんだけど、注射の凄い痛みの割りには効き目が持続しないんだよね・・・


 

ぴのパパが整形に行く気になったのは、最近になってとノルスパンテープ などの

鎮痛剤で痛いところに貼ると痛みが緩和されるんだよね・・・ 末期ガン患者さんの痛み緩和に使われているみたいなんだけど。。もっと効力の強いテープがあるんだけど・・・ 


 

ぴのぱぱの腰・足痛は治すと言うより、痛みが取れればOKって!!!


 

手術のリスクはヘルニアより高いしね~~~


 


 

でも、月曜日から無理しなければ、気持ちよく仕事が出来ます~~(^_^)v


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

