ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


世間は大晦日でせわしないど、我が家の2ワンコはいつもと同じ(^_^;)


 

昨日は雨でどこも行けなかったので、今朝から遊ぼう!!~~のおねだり(*_*)


 

雨上がりで芝生が??だけど、走り納めを兼ねて、海浜公園に行ってきました。。


 

大晦日だけど、お散歩とかたこ揚げとかポチポチと人出がありました(^_^;)


 

掟破りのノーリードなので、人気の少ない所で・・・・


 

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

UFO??


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

2012年度も気持ちよく走れたし、それほどのケガもなく、新しい歳を迎えられそうです(*^_^*)

 


 


 

・・・ついでのブログ・・・


 

ぴのパパも3食しっかり食べているので、少々運動不足(^_^;)

って言うことで、チーズを買いに近場までデパートへ・・・


 

行きはJRを使って船橋駅まで。。。東武のデパ地下は驚くべき人混み(*_*)

さっさと退散して、西武の地下へ・・ ホッと(^_^;)する人出でしたぁ~~

ザ・ガーデンでカマンベールを買い、食品売り場をウロチョロしてたら、

ぴのパパにとって感激する商品が売っていたぁ~~


 

足利銘菓の古印最中(*^_^*)(*^_^*) 食べたいなぁ~~って思っていたので

即買いです目がハート   


 

 プチこだわり(*^_^*)


どら焼きは上野の「うさぎや」。最中は足利の「香雲堂」。きんつば・ぎんつばは神戸の「本高砂屋」。栗むし羊羹は成田の「なごみの米屋」。まんじゅうは群馬の「おみたまんじゅう」  


 

機会があったらどうぞ~~~(^_-)


 


 


 大きく横に逸れちゃったけど、帰りは歩いて帰ってきましたよ(^_^)v

4キロしかないし~~


 

千葉市の整体に行ってから、間欠跛行が楽になったんだよね~


 


 

 

 

 

 

のんびり紅白を見ながら、ブログを作っていたら!!


 


******************************


ガビィ~~~ン(*_*)(*_*)ぴの~~!!何してるぅ~~!! 紅白を見てて相手をしないからって、買ったばかりのシクラメンの花を食べてるぅ~(>_<) シクラメンって有毒!! まさか食べるとは思わなかった~

ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ

*****************************

様子見してます・・・・


 


 


 


 


 

1年間ありがとう~~~__(._.)_


 


 


 


 


 


 


 


 

又来年(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

紅白みてますか??

ゴールデンボンバー・ももいろクローバーZ・Perfume・AKB48・きゃりーぱみゅぱみゅ・斉藤和義・坂本冬美・

EXILE・プリンセス プリンセス・石川さゆり・北島三郎の歌が楽しみなんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

