ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



土曜日は、桑原治療院に行ってきます。3代目に代わり、前回効力無しと言ったけど、オステオパシーもぴのパパの現状では無理みたいだし・・・・ラストチャンスで

行くことにしました。


これがダメなら、民間治療とはひとまず距離を置き、王道の整形外科に行ってきます。 痛いのなら桑原に行かないで、整形に行けば!!って言われるけど、この痛み取るには整形外科の即効性に期待できないしね~


 

でも何気に検索してヒットした、日本脊椎脊髄病学会で千葉の指導医を見たら、

船橋整形外科病院の先生が何人も在籍してるのでHPをみました。


 

http://www.fff.or.jp/seikei/index.html


 

灯台もと暗しでした・・・ 自転車でも30分くらいで行けるので、桑原治療院がやはり・・・・・(/_;)(T_T)効かなかったら、日曜日午前中に行ってきます。

しばらくは痛みとの共存になるけど・・・・ って自転車に乗ってるときは痛みは無くなるんですよ~~~~


 

腰椎脊柱管狭窄症は前屈みになると痛みが引くんだよね~~~


 


 

こんな時間なので、結果は又(^^)/~~~


 


 

こんな身体なんだけど、仕事はしなくてはならない(当たり前~~)

23日に申し込んだDDJは仕事でキャンセル。12月の競技もほとんど土曜日が仕事になりそうなので、老体にムチ打ってまで、レトリーブ競技には参加しないと思います・・・・


 

すっきりした体調で1月7日には間に合わせたいと思います。。。


 

黒い弾丸と白いミサイルも仕上げておきますね~~~(^_^)v


 


 


イメージ 1

 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 


イメージ 4

 

 

 

では又~~~~





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

