ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


日曜日、新聞広告の中で、Xi対応のスマフォが載っていたんだよね~~  ぴのパパはスマフォ&タブに否定的だったけど、何故か今回はちょっと興味があったので、ららぽドコモショップにTELしてみたんだ・・ F系のスマフォは来月販売なので明細は不明・・・


GALAXY S II のみ先行受付するような話だったけど、ぴのパパはず~っとF系なので、先行受付は却下(^_^;)


 

担当の男の子がタブレットの話をしたので、携帯とタブレットの2台所有で支払い金額はいくらなの??ってぴのパパの質問。。。。  


 


 

 


 

買っちゃいました勝ち誇り勝ち誇り

イメージ 1



 

 

 

今日は火曜日・・・基本操作までマスターしましたよ。。。  結構便利の使えそうなので、パソコンの利用は少し減ってくるかもね~~ 自分のパソメルも受信出来るので、チェック出来るし。。。。

 

まぁ~~~コツコツと慣れていきますよ(^_^)v

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

