ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっとだけ鳥の話題(^_^;) & ぴの1歳




娘が9歳の時に文鳥3匹、10歳の時おかめインコを飼い始め、最期の文鳥は2005年に天国へ・・・ ぴのとの2ショットしてるおかめインコのゴマが今14歳でどうにか頑張って生きてます。。



たまたま後ろを向いたときに偶然に写真が撮れそうなアングルだったので1枚だけパチリ。。。





イメージ 1





ワンワン吠えるぴのでもゴマの前では静かなワンコに変身するんだよね~~~



14歳おかめインコ・・・・もう飛べないけど食欲は旺盛。。。でもお腹はいつもゆるゆるなので内臓の働きが悪いんだろうね(-_-;)



2005年天国に逝った手乗り文鳥のマルは11歳まで頑張って生きててくれて、最期は夫婦で九州旅行に行ってるときに娘から「マルが死んじゃったよぉ~」って連絡があったけど、もしかしたら死に目を見せないように静かに逝きたかったかもね・ 最期は白内障になっていたしね・・(おばあちゃんでした)



三羽とも箱に入れて大きな木の下に埋葬してありますよ・・




 

湿っぽくなったので・・・・・(^_^;)

ぴのが1歳の時に好きなオモチャが取れるかどうかジャンプさせてみたら、見事に取ったんだよね~

ダックスにしては驚きだよね~~ってあの当時思っていたけど、ダックスでは禁止行動だよね・・







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

