ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、硬膜外ブロック注射で1泊入院。 今朝、朝食を食べてから8時に退院、9時前には帰宅。。。

看護師さんには「今日は一日ゆっくり自宅で過ごしてください」って言われていたんだけどね~~~



帰宅して9時過ぎにはD・E・CのN氏の携帯に連絡をし小型犬限定の情報を聞いてました(^_^;)(^_^;)



12時過ぎ東扇島に向かい公式記録会と小型犬限定犬種別ハンデ戦トーナメントに参加しましたよ~~



まずは公式記録会・・・7秒ジャストをキープしてD-2戦のチャンスを伺っていたんだけど、今日はコースも整備され走りやすい環境になっていたので、走らせてみたくなってね・・・・ 結果は。。。。





イメージ 1



2走とも7秒を切ってしまい、嬉しいような残念のような感じかな~~~(^_^;) まぁ~ダックスで7秒を切れたんだから良しとしましょ!!!




2時15分 順番決め



2時半 小型犬限定犬種別ハンデ戦トーナメント開始。。



結果はご覧の通り。。。(^_^) ぴのは2回戦で惜敗・・・でも今日は何故か悔しくないんだよね(^^;)



なんでだろうね~~~~~????





イメージ 2




1位 ポッキーくん おめでとう~~~ 

ヒメちゃんが1回戦で惜敗しちゃったから、男の子のポッキーくんが頑張ったんだよね(^_^)v



2位 野原くん  おめでとう~~~ 

ぴの以外で初めてスターターとして野原くん決勝に参加(^O^) いつもぴのを持っているから、野原くんの軽さにビックリ!!!! 軽~~~~~~い(*^_^*)



3位 ラブちゃん おめでとう~~ 

1回戦のヒメちゃんとはいい勝負でしたね・・ 





イメージ 3


イメージ 4



野原くんママのテンションは毎回凄い!!! 次回は1位を目指してくださいね(^_^)v





イメージ 5







今日もスタッフさんお疲れ様でした・・・・ 今日は若手主体で競技進行をしていましたね(^_-)

これから辛いこともあるだろうけど、しっかりガンバってくださいよ~~~~(^_^)v

イメージ 6






ぴののブログ参加がなかったけど、偶然見付けたDECのポスターにぴのがしっかり参加しているので今日はこれでいいかなぁ~~  スタッフさん・・いつもありがとうね~~~_(._.)_  

イメージ 7

イメージ 8 




次回は埼玉・秋が瀬でお会いしましょう~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

