ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



11日はららの誕生日なので、誕生日と言ったら焼き肉からかう(あっかんべえ) デックス東京ビーチにある「うしすけ」に予約の電話をしたら。午後9時半以降なら空きがあるとのこと(*_*)


急に決めたことはうまくいかず・・・ ぴのららはネェネの特別メニューになりました・・


 

ぴのは検査で尿比重が低いというので、水分の多い手作りご飯ではなく、ドライフードにしたので、今日の特別メニューは大大ごちそうゴハン1だったかもね・・・


 

ぴのが手作りご飯を食べられるようになるのは、次回の診察で比重が戻ってからだね~~  


 


 

と言うことで、ぴのららはお留守番・・・ 焼き肉は3人で行ってきました。


 

ぴのパパは焼き肉をお腹一杯食べたい!!と言ったら「焼き肉キング」or「焼き肉すてきや」 キングは同じ市内なんだけど、南北になるので、行くまで渋滞を覚悟・・・


 

すてきやは船橋でピカ一の高級焼き肉店「やまと」の姉妹店なんだよね~~

http://www.yakiniku-yamato.com/menu.html


 

やまとの方が近いけど、やまとでガッツリ食べる!!っていう身分じゃないし・・・


 

2回くらいドッグスポーツをお休みすればね~~~(^_^;)


 


 

結局は

イメージ 1


に決めました。 コースはユッケがある105種類コースなんだぁ~~~


 


 

105種類あっても、ぴのパパの目指す物は 生肉!! さすがにご時世なので、

牛ユッケは本店でないと頂けないけど、


 

さくらユッケならあるので  最初3皿

イメージ 2



 


 

その後焼き肉を食べてから、石焼きビビンバでユッケビビンバを作るので

イメージ 10

 

 

計4皿 

 

 

写真取り忘れ・・・ 石焼きビビンバにキムチを入れ、最後にユッケを混ぜて美味しくいただきました。。

キムチを混ぜた   この後ユッケを混ぜ混ぜ(^O^)


イメージ 11

 

 

生肉はとりあえず満足したので、

 

厚焼きカルビ、上カルビ、上ハラミ、豚トロ、ホルモン、口休めにナムル、キムチ、唐揚げと牛レバー 海鮮焼き  野菜は野菜スープのみ。。。 デザートは中間でプリン。。締めにソフトクリームをいってみました。

 

 


イメージ 12

 

 


イメージ 13


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 


 

 

 


イメージ 8

 

 

 


イメージ 9

 

飲み放題プラスなのでウーロン茶3杯、日本茶1杯で、今日の夕食は締めとなりました。。。

 

 

これで元気回復になるかなぁ~~~~(^_^)v  月曜日は血液検査・尿検査をしてから、診察日なんだよね~

 

 

数値アップ間違え無し(*_*)  でもやっと生肉を食べられて幸せでした・・・・


 


 


 

土曜日は、朝6時に仕事に出発するので、もう寝ますZZZZZZZ]


 










 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

