ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


金曜日にコストコに行ってぴのパパの愛用品を買って来ました。。 両方ともかなりの量を使うので大きいボトルでないとすぐに無くなっちゃう(^_^;) 

自宅と会社で使うからね。。。


 


今回は2リットルのファブリーズがなかったのでスプレー式・・・・ MADE in USAの香りはさすが欧米だよ~~(^_^;) 

1.5リットルのシーブリーズはお得です(^_-) これはjapan・・・


 

イメージ 1


 

臭いに敏感なぴのパパ(^_^;)   我が家には大小4台も空気清浄機があって、ぴのパパルームには大小1台ずつあっていつも無臭(^^;)(^^;)  でも潔癖性では無いですから~~  臭いには敏感だけどぴのららのウンチの

臭いは嗅ぎますよ・・・・ たまにだけどね。。

 

ワンコ臭とぴのパパ臭を確かめに来ても大丈夫ですよ~~(^_^)v

 

 

 

 

 

 

ダックスの飛び降りは好きでやってるなら、ヘルニアの心配はないですよ~~とはDr.に言われたけど、

予防は必要だとスポンジマットとスロープを買って、ぴのパパベッドに配置した・・・だけど(T_T)

スロープを使って登ってくるようなぴのららではなかった・・・ 40cmなど高さの内に入らないかも~~

マットは着地地点に置いてあるので、嫌でもそこに着地してるけど。。。。

 

背もたれにでも使うかぁ~~~(^_^;)

イメージ 2


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

