ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日は朝から霧雨・・・ 雨降り気合いゼロワンコ ぴのは動く気配をみせないので、自宅でモソモソ。。 

午後からは曇りになったけど、カット&シャンプーに2時半から出掛けたので、今日のお散歩は無くなるよね~~(^_^;) 折角キレイになったのに、雨上がりの散歩は短足犬にとっては泥だらけの元だもんね~~~(*_*)



さて・・今日5月31日朝から晴天。。(^O^) 5月は人犬共色々あったので、じーっとしているのが一番なんだろうけど(^_^;)、11時過ぎから15分ほど走って辰巳の森海浜公園に行ってきました・・





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



今日はイタグレとウイペット限定レースが行われているし、ぴのパパの知ってるイタグレちゃんが参加するので応援がてらね(^_-)・・・





イメージ 4



アイビーちゃ~~~ん





イメージ 11



イタグレ限定のレースが終わりに近づいて来たときに、昨日の運動不足の欲求不満解消にと記録会に申し込みしちゃいました(^_^;) 足跡代わりに参加し良いタイムが出ればなぁ~~なんて思って・・・・

2月のタイムをすっかり忘れていて、今日のタイムにまぁまぁ満足したんだけど・・・・!(^^)!

帰宅してタイムを確認したら(*_*)(*_*) 2月のタイムの方が0.01秒早かった(^_^;)(^_^;)

ポジティブに考えれば、雨上がりの濡れた地面と雑草が生えていていた割にはいいんじゃない!(^^)!





イメージ 5 

イメージ 6




足跡代わりだし1回のトライアルで帰宅。。。 その後雨が降り出したので1回が正解かも(^_^;)





イメージ 7 

イメージ 8



雨降りにぴのも降っちゃったって感じで外を恨めしそうに見てます(@_@)





イメージ 9




6月だね~~辰巳公園は紫陽花がキレイに色づいていましたよ~~(キレイなのはガクだけどね(^_-))





イメージ 10





5月31日 D・E・Cにも一つの時代が終わったね~~(^^)/~~~ 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

