ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

自分で記入しているぴのの成績表を何気に見てて、「あぁ~もう13日間も会場に行っているんだぁ~~今年は頑張ってるなぁ~~」ってちょっと満足をしてた(^_^;)時・・・??13日間??どこかで見覚えがある数字・・ それは昨年、ぴのが1年間参加した競技日数がイヌリンピックを含めての13日だったんだよね。成績は入賞が4回(1x1、2x3)で、それでもまぁまぁ満足していたぴのパパ(^_^;)だったんだけどね。。。



でも練習だけはコツコツしてて、今年に入り1月のピッチ&ゴーの2日間連続2位を取ってから、調子に乗りすぎ、5月のダックス限定に参加した時点で13日になっていた・・・・・(^_^;)



最初、イベントに参加するのは月1くらいだよなぁ~~って、ダックスの能力を考えて思っていた・・・

自分がいたのにね・・・・・(-_-;)



昨年7月辺りからぴのは体調を崩し病院通いをしてたんだし、今年も6月以降徐々に参加ペースを落としていかないと短足犬には厳しい~~(>_<)かもね・・・・



ぴのパパもG・W後、体調がイマイチでぴのの練習は1日??(?_?) ダックス限定も入賞確率が低かったら参加を辞退したかったくらい辛かった。。。 ぴの~~~!!っていうかけ声も出せないし、後ろから追って行くことも出来ず、ぴのをスタートさせたらしばらく座ったままのぴのパパ・・・・・

ぴのとぴのママとぴのネェネの頑張りで1位になった事を感謝しないとね~~<(_ _)>




6月28日の埼玉会場はP-Sに申し込み完了してます。これは最悪小田原のリベンジだしね。。!(^^)!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

